朝倉フットサル倶楽部(NEW)

朝倉フットサル倶楽部の連絡掲示板が新しくなりました。 (YAHOO!ブログから引っ越し)

2012年03月

2012年度のエンジョイリーグ初戦の日程が決まりました!!
 
●4月15日(日) 第3試合目 20:10~
場所 高知市多目的ドーム(よさこいドーム)
対戦相手 VEINTI-UNO
※1試合目(18:40開始)が審判となっています。
多目的ドーム用のシューズの準備をお願いします。
 
(追加)
当日、『朝倉FC総会』があると聞きました。
リーグ日程決定後は、変更できないそうです…。(汗)
特に、中学・高校生の参加をよろしくお願いします!!
 
・・・・・・・・・・・・
 
16名のエンジョイリーグ選手登録を完了しました。
(一般…15名、15才未満…1名)
17名のスポーツ安全保険加入も終了しました。
(3名の方は、保留にしています)
 
後は、少しずつ提出書類を作成していきます。

メールでお知らせしていますが、
高知市多目的ドーム(よさこいドーム)で蹴り始めのイベントがあります。
3月31日(土)15~18時
受付…先着順、参加費…無料

参加できそうな方が多数いる場合は、チームで参加を申し込みます。
試し蹴りができて、複数のチームと対戦できます。
参加のご連絡、よろしくお願いします。(代表者まで)
 
・・・・・・・・・・・・
 
(追加)
人数が集まりませんでしたので、チームでの参加申し込みはしません。
 
3部のチームからお誘いがありましたので、そのチームと一緒に練習します。
途中参加でも構いませんので、そのまま“よさこいドーム”まで来てください。
(参加希望の方は代表者までご連絡ください)

3/16(金)に高知県フットサルリーグ総会がありました。
昨年度と変更になった箇所を主に報告します!!
 
●会場…『高知市多目的ドーム(よさこいドーム)』が追加になりました。
多目的ドームでのスパイクシューズは禁止とし、フットサルシューズ(イボイボ状のものでも可)またはトレーニングシューズとする。
 
●エンジョイリーグ注意事項(変更箇所)
中学生以上の学生及び社会人を参加させることはできるが、女性及び壮年の脅威とならないよう配慮し、常にアシスト役に徹することが出来る者のみ参加を認める。
壮年及び女性への脅威となるようなチャージや至近距離からのシュートを行った場合は、相手チームに間接フリーキックが与えられる。
 
●エンジョイリーグの参加チーム
12チームのため、総当り(11試合)で順位を決定する。
※総会終了後、1チーム減となりました。
 
その他の詳細については後日、資料にして全員にお知らせします。
 
・・・・・・・・・・・・
 
@部費について@
 
2012年度 部員…20名(3月18日現在)
(大人12名、中学・高校生4名、スポーツ保険のみ1名、登録・保険なし3名)
 
部費として、一人9,000円(中学・高校生は5,000円)を集めます。
2012年度は、「朝倉フットサル倶楽部」へ口座振込としますのでよろしくお願いします!!
手渡し希望の方は、直接手渡しでも構いません。
(リーグ登録及びスポーツ保険にまとめて加入します)
 
・・・・・・・・・・・・
 
3/18(日)の練習試合結果です。
10分(8分)×5セット、女性1名常時出場で対戦しました。
 
朝倉フットサル倶楽部 - にんにく王子
 
○1セット目 2-2
得点者…10番、15番
 
○2セット目 2-2
得点者…20番(2)
※3点目は直前にファールがあったため無効
 
○3セット目 2-2
得点者…17番(2)
 
○4セット目 2-3
得点者…20番、助っ人高校生
 
○5セット目 0-2
得点者…なし
 
試合の合間には、こどもたち同士で対戦しました。
★こどもたちの対戦結果★
○3-0
○0-1
○2-0
○0-2
 
にんにく王子の皆さん、
今回も対戦ありがとうございました。

練習試合のお知らせ
 
●3月18日(日)19:00~21:30 練習試合
場所:青少年体育館(天王)
対戦相手:にんにく王子
ユニフォーム(赤)とビブス(水色)の準備をお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・
 
2012年度 朝倉フットサル倶楽部
 
継続または退部・入部のご連絡を全員からいただきました。
新年度の人数は下記のとおりです。
 
3月12日現在
○継続…17名(中・高生4名含む)
○新規入部者…2名
○退部予定者…3名
 
●部費 一人9,000円予定(中学・高校生は5,000円)
(個人登録料、スポーツ安全保険を含みます)
(参加チーム登録料を支払います)
 
継続の方で、「スポーツ保険のみ加入」などの希望がありましたら
対応しますので、3月18日(日)までに個別に連絡をお願いします。
特に連絡のない方は、チームでまとめて個人登録・スポーツ保険に加入します。(部費から)
 
部費は、3月末に集めますので、準備をよろしくお願いします。

3月の練習日です。
 
○3月18日(日)19:00~21:30 練習試合
場所:青少年体育館(天王)
ユニフォーム(赤)とビブス(水色)の準備をお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・
 
2012年度フットサルリーグ(エンジョイリーグ)が4月から始まります。
継続または退部の連絡がまだの方は、早急に連絡をお願いします。
(連絡をいただけないと、リーグ登録・保険加入などができません)
 
3月9日現在
○継続…17名
○退部予定者…3名
○入部希望者…2名
 
・・・・・・・・・・・・
 
県フットサルリーグ総会(代表者会議)が3月16日(金)にあります。
詳細については、資料等で後日ご連絡します。
 
新年度の部費を3月末に集めますので、準備をよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ